✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

旅人必見‼️GoProって正直いいの?

 

旅好きなら今では1度は聞いたことがあるであろう

 

アクションカメラGoPro!!

 

シリーズもたくさん出ており今では最新はGoProhero11black。(昨日発売)

 

私もかれこれGoPro歴6年以上が経ちました。

 

そんなゴープロユーザーの愛用理由を紹介します。

 

まずは機能云々よりも・・・

 

見た目!サイズ感!!

 

①どこでも持ち運べるコンパクトさ

 

GoProシリーズの特徴のひとつであるコンパクトさ。

 

本体は手のひらに収まるほどのサイズ感。


嵩張らず気軽に持ち運べるのがありがたい!!

 

②アクセサリーが豊富!!

 

アクションカメラなだけあって豊富なアクセサリーが用意されていることも特徴です。


例えば、三脚・セルフ棒・水中用ハウジング・ヘルメット用マウント・追加バッテリー等

 

そして何より肝心な・・・

 

 

③4Kを超える5.3Kの高解像度で60fpsの動画撮影が可能

 

静止画の画素数も2300万画素と高く、動画用としてだけでなく写真用としても最適。

 

皆さんも旅の相棒にしてみてください😊

 

f:id:hrk619:20220917090323j:image
f:id:hrk619:20220917090326j:image
f:id:hrk619:20220917090329j:image

 

明日の記事からまたヨーロッパに戻りま〜す😆✈️