✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

クロアチア🇭🇷⑥(ホテル紹介)

そう言えば・・・

 

今までのヨーロッパ周遊記事で宿泊先の紹介をしていなかったので紹介したいと思います。

この周遊で1番良いところに泊まったので紹介させてください笑

 

そんなホテルがこちら!!

 

ちなみに、贅沢バックパッカー旅だったので7割はホステルに泊まっていました。

f:id:hrk619:20220924112658j:image

 

Hotel Splendid(スプレンディッド ホテル)

https://www.hotelsindubrovnik.com/hotel-splendid-dubrovnik

 

プライベートビーチもあってひとり旅には贅沢すぎるホテルでしたが😅

 

大満足の時間が過ごせました。

 

f:id:hrk619:20220924112840j:image

 

部屋にはバルコニーもありそこからの景色はもちろんアドリア海!!

 

f:id:hrk619:20220924112829j:image
f:id:hrk619:20220924112834j:image
f:id:hrk619:20220924112825j:image

 

サンセットタイムなんて・・・とても素敵な景色が見れます。

本気で泣きました。

 

f:id:hrk619:20220924112942j:image
f:id:hrk619:20220924112939j:image
f:id:hrk619:20220924112936j:image

 

朝食もビュッフェ式でとても美味しくいただきました!

時間無さすぎて滞在時間4分でした。

 

旧市街地からは少し距離があるのですがバス停はホテルの目の前です!

 

逆に旧市街地から少し離れ静かな時間を楽しみたい方・遊び疲れた方は特にオススメです。笑

 

徒歩10分程度の場所にスーパーマーケットもありました!

 

アイス買いに行きました(笑)

 

f:id:hrk619:20220924113142j:image

 

 

もちろんホテル内にレストランやバーも設立されていました。

 

立地で不便さは全然感じませんでした😊

 

そして何より、スタッフが優しい・・・

 

色々質問があって何度もフロントへ行きましたが

おいおいおい・・・笑

 

どのスタッフさんも優しく対応してくれました。

 

 

他にもドゥブロブニクの記事を書かせてもらっているので是非見てみてください。

 

クロアチア🇭🇷(親日国⁉️) - ✈︎ Hiroko travel ✈︎

クロアチア🇭🇷②(ドゥブロブニク) - ✈︎ Hiroko travel ✈︎

クロアチア🇭🇷③(旧市街) - ✈︎ Hiroko travel ✈︎

クロアチア🇭🇷④(旧市街の絶景) - ✈︎ Hiroko travel ✈︎