✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

ボスニア・ヘルツェゴビナ🇧🇦③(食事編)

 

 

さてさてお次は気になるトピック!食事編・・・

 

私はここで衝撃を受けました!!

オーマイガーーーーーー

 

全く期待せずに挑んだボスニア・ヘルツェゴビナの食事。

すみませんでした。笑

 

バックパッカーヨーロッパ周遊旅で上位を争う味でした😳💓

 

名物はクロアチアとさほど変わらないそうなのですがクロアチアでも美味しかったチェヴァ・・・!!(詳細はこちらの記事をご覧ください)

hrk619.hateblo.jp

 

 

本当に同じものか?!っと言わんばかりの美味しさ😱✨

 

絶品でした!!

 

f:id:hrk619:20220927080001j:image

 

どうやら、自国愛が強いクロアチアの人々も食事だけはボスニア・ヘルツェゴビナに敵わないと言うほどらしいですよ〜

 

是非、周辺の国へ訪れた際は食べ物だけのためにも立ち寄ってみてください〜😊😋💕