✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

ボスニア・ヘルツェゴビナ🇧🇦④(クラビカの滝)

 

旅、後半に差し掛かり初の現地ツアーに申し込みました。

 

何より・・・クロアチアからボスニア・ヘルツェゴビナへの交通機関がない・・・。

 

今までとは違いツアーの安心感もあり、何もリサーチせずに参加しました。

 

完全にお任せムードな私は

 

その結果

 

肝心な水着を忘れてしまいました・・・

 

f:id:hrk619:20220929123336j:image
f:id:hrk619:20220929123340j:image

 

ということで気を取り直して泳げない組で乾杯〜笑

皆さんは忘れないように!(ネイルが剥げすぎているのはご愛嬌で・・・笑


f:id:hrk619:20220929123350j:image

海水浴場と同じようにカフェやレストランもありました!

 

(古い橋の観光の様子はこちらの記事をご覧ください😊)

 

hrk619.hateblo.jp

 

滝に囲まれていてミストが気持ちよく、

 

迫力も満点で是非、古い橋とセットで訪れてみてください😊

 

f:id:hrk619:20220929123411j:image
f:id:hrk619:20220929123408j:image
f:id:hrk619:20220929123418j:image