✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

トルコ🇹🇷(イスタンブール空港)

 

トルコのイスタンブール空港は2019年にできた新しい空港です。(トルコのメイン空港であったアタテュルク国際空港は閉鎖。)

 

そのためとても大きくて綺麗な空港です。

 

f:id:hrk619:20221001142659j:image
f:id:hrk619:20221001142708j:image

f:id:hrk619:20221001143028j:image
f:id:hrk619:20221001143031j:image

 

 

 

しかし、難点だったのが・・・国際空港なのに空港内のWi-Fiはなんと有料だったのです。

 

最初の60分は無料ですが、その後続けて使用するためには購入する必要があります。

 

今回の旅で、Wi-Fiだけを頼りに旅し続けていた私にとってはとても痛かったです(泣)

 

f:id:hrk619:20221001142723j:image

 

そして空港なのに英語を話せない人もチヤホヤ目立ち驚きました😱

コロナの関係で発展はこれからしていくのかも・・・?

 

f:id:hrk619:20221001142804j:image
f:id:hrk619:20221001142800j:image

 

 

そして・・・トイレが和式スタイルなんよ🤣🤣🤣

ここだけだったのかもしれませんが…笑

 

f:id:hrk619:20221001142844j:image

 

 

空港から市街地まではバスが出ていたのでバスで向かいました😊

 

24時間通してバスは動いているのでありがたいですね〜

 

 

f:id:hrk619:20221001142947j:image
f:id:hrk619:20221001142952j:image