✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

女一人旅ヨーロッパ周遊まとめ(治安 / アジア差別編)

 

 

コロナ後の旅行ということもあり、

 

治安やアジア人差別の心配の声もありましたが

 

ヨーロッパ周遊18ヶ国で

 

スリやスリらしき人をほぼ見ることがなく(ベルギーのブリュッセルで1度だけ)

 

差別的言葉もかけられることがなかったです。

 

もちろん、貴重品は常に気を張って身につけて持ち歩きました。

 

 

 

内容が薄くて申し訳ございませんが・・・。

大きなトラブルがなくて良かった。と言うことで。(笑)

 

 

次回はお待ちかねの??

 

今回の "バックパッカー女ひとりヨーロッパ周遊旅" のトータル金額と節約術を公表します😊💰

 

興味がある方は是非、購読者登録してお待ちください〜💓