✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

東京都の裏表🇯🇵(ホテル編)

 

 

 

今日は新宿にある

京王プラザホテル の紹介をします。

 

新宿ということもあり、海外の方も多く利用されるホテルです。

普段はお金を持ってるビジネスマン中国人が多いイメージですがこの時期、中国人はガクンと減った印象でした。

 

 

ホテル自体とても大きく、レストラン等もたくさん入っています。

 

高層階の ”スカイラウンジ オーロラ”では

東京タワー、スカイツリーが一望できます。

料理もとても美味しいです。

f:id:hrk619:20200220140147j:image
f:id:hrk619:20200220140153j:image
f:id:hrk619:20200220140150j:image
f:id:hrk619:20200220140138j:image
f:id:hrk619:20200220140144j:image

 

1回には本格的な韓国料理のお店があります。

ビビンバを作るところが見える空間があり、

信頼度も高ければ味も完璧です!!

雲丹ビビンバが格別でした✨✨✨

 

f:id:hrk619:20200220140329j:image
f:id:hrk619:20200220140340j:image
f:id:hrk619:20200220140336j:image
f:id:hrk619:20200220140333j:image
f:id:hrk619:20200220140344j:image

 

 

そして、何より朝食バイキング!!

品数も多く和食から洋食と、

種類が豊富です。シェフが目の前で焼いてくれるオムレツはとってもふわふわで朝からいくつもいけちゃいます。

 

f:id:hrk619:20200220140614j:image

 

また、34階には景色が綺麗な落ち着いた空間のラウンジもあるのでゆっくり時間を過ごすことができます。軽いスナック(プチケーキやナッツ、飲み物)等も自由に食べれます。

 

アメニティやルームサービスもとても充実しています!!

 

f:id:hrk619:20200220141452j:image
f:id:hrk619:20200220141059j:image

 

 

是非、少し贅沢ではありますが泊まってみてはいかがでしょうか(^^)