✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3年前と今の航空券の驚きの比較

本日は最近、改めて驚いたことをみなさんにシェアしようと思います。 数週間前にシンガポールへ訪れたのですが、同じ東南アジアでも今と3年前の航空券の金額が大きく異なったので比較しました。(渡航先が全く同じではなくてすみません。) 先日行ったシンガ…

アメリカ🇺🇸③(ハワイホノルルフルマラソン)

私の今回のハワイ旅行は『ホノルルフルマラソン』の参加でした。 ホノルルマラソンは1973年にはじまり、世界最大級の市民マラソン!! 去年はちょうど記念すべき第50回大会を迎えたので私のバケットリストでもあったので参加を試みました。 KKday フルマラソ…

アメリカ🇺🇸②( アメリカの物価・治安 )

今回はアメリカ本土のカリフォルニアとハワイに行ってきたので商品の比較や物価・インフレについて感じたことを記事にしたいと思います まず、私の肌感で正直な感想は治安はとても悪くなってきたな。と感じました。 全米でも安全と言われている地域アーバイ…