✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラオス🇱🇦③(空港)

本日はルアンパーバン国際空港について書きたいと思います。 ルアンパーバンはラオスの北部にある空港です。 着いた時は体育館⁈っと思うほど(笑)こじんまりとした空港です。 しかし、逆にシンプルで分かりやすかったです。 ラオスには日本人は15日間、VISA…

ラオス🇱🇦②(食べ物編)

本日はラオスグルメを紹介します〜❤️ とにかく安くて天国で、どれ食べても美味しかったです まずひとつ目は KAO SOY (カオソーイ)平面のライスヌードルでピリ辛でラオスの名物麺料理らしいです 2つ目は ROTI (ロティ)揚げクレープみたいな屋台飯です!自分…

ラオス🇱🇦① (ルアンパバーン)

今回はラオスのルアンパバーンについてレポしていきたいと思います。 ルアンパバーンは町全体が世界遺産として登録されているラオスの古都、ルアンパバーン。… といっても実際は落ち着いて散策できる山間の小さな町です。 そして何より魅力的なのは物価が安…

航空会社(スクート)レポとシンガポールの入国について

本日は最近よく利用している航空会社の "スクート" (Scoot)のレポを書いていこうと思います! スクートはシンガポール航空のグループエアラインです。 どこかと乗り換えでも使用されるシンガポールのチャンギ国際空港。 今回は成田国際空港からチャンギ国…