✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

日本🇯🇵(沖縄編① / 本島 / 北谷グルメ)

 

みなさん、こんにちは。

 

本日は南に下がり沖縄本島の紹介をします😊

 

今は国内旅行でも全国旅行支援もやっているので是非、参加になれば嬉しいです😌💭

 

今回は沖縄本島中の本島⁉️

 

歩くだけでもアメリカンチックで異国を感じられる北谷(ちゃたん)のグルメを紹介したいと思います!🇺🇸

 

可愛いカフェもたくさんできていたのでその中からいくつかオススメをピックアップして紹介します😊

 

 

 

まずZHYVAGO COFFEE WORKSです!

 

f:id:hrk619:20221026214329j:image

 

ここはヴィレッジ内の海岸沿いにある、絶景を楽しめるコーヒーショップです!

 

f:id:hrk619:20221026214333j:image
f:id:hrk619:20221026214337j:image

 

コーヒーにこだわっていてとても美味しかったです。

 

zhyvago-okinawa.com

https://www.instagram.com/zhyvagocoffeeroastery/

 

 

続いてこちら!VONGO & ANCHOR

 

↑のコーヒー屋さんと提携?系列とも聞きましたが、こちらは店舗も大きくフードも充実していました!

 

ちなみにここのサラダがと〜っても美味しかったです😊

 

f:id:hrk619:20221026214544j:image
f:id:hrk619:20221026214553j:image

f:id:hrk619:20221026214540j:image

 

www.vongoandanchor.coffee

https://www.instagram.com/vongoandanchor/

 

最後はこちら!!

 

Morning Bowlsです😊

 

 

ポケボウルアサイーボウルが自分の好きなようにカスタマイズして作れます。

 

地元の外国人さんにも人気でした!

 

店内は小さいのでテイクアウトで海辺で食べるのがオススメ!!

 

f:id:hrk619:20221026214722j:image

f:id:hrk619:20221026214743j:image

 

www.churaguru.net

 

https://www.instagram.com/chatan_morning_bowls/