✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

日本🇯🇵(長野県① / 白馬村グルメ)

 

最近、国内だけでなく海外からも着目されはじめた長野県 白馬村‼️

 

多くの移住者が増えたり、可愛いカフェやレストラン、流行りのスポットもたくさん出来はじめました。

 

今回はそんな白馬村のトレンドだけでなく、長野育ちの私が色々紹介したいと思います😊

 

そこはGarlicです!

 

白馬育ちの友人もオススメしてくれ10年前から通っているそう。

 

イタリアンのレストランなのですが・・・信州と言えば蕎麦やろ〜って思っている方、騙されたと思って言ってみてください。

 

店内も大自然ならではのログハウス調の建物です🌳✨

 

f:id:hrk619:20221101151205j:image

 

10台以上の駐車場完備。ペット同伴可能。

 

ピザの生地はパリッとしていて種類豊富なスパゲティが自慢。

 

 

そしてピザの具もひとつひとつ選べるのが特徴。

 

料理に使うチーズはイタリアから取り寄せるほどのこだわっているそう😋💓

 

私は ”ニンニクと生クリームフィットチーネ” と "激辛アンチョビピザ" と "カスタマイズピザ(エビ・黒オリーブ・マッシュルーム)" を食べました💓

 

f:id:hrk619:20221101151229j:image

f:id:hrk619:20221101151219j:image

f:id:hrk619:20221101151223j:image

 

サラダも新鮮で美味しかったです!

 

f:id:hrk619:20221101151238j:image

 

是非、訪れた際は足を運んでみてください😊

 

 

食べログ

tabelog.com