✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

豪華客船クルーズの裏表(値段編)

 

豪華客船と聞いてみなさんはどの様な想像をしますか??? 

 

 f:id:hrk619:20200108102253j:image

 

高いイメージがありませんか?

 

私は2社で豪華客船を経験したことがありますが、確かにお客さんの年齢層は高齢者が大半。

その様子から時間とお金に余裕がある人が多いのでは?という印象でした。

 

f:id:hrk619:20200108102402j:image
f:id:hrk619:20200108102355j:image
f:id:hrk619:20200108102359j:image

 

 

しかし!!!

 

4〜5日間単位のショートクルーズからありました。

 

 

部屋のこだわり等を持たなければ(バルコニー付やスィートルームなど…。) 10万円以内で5日間楽しめます。

(船内の食事は全部込みです。)

 

f:id:hrk619:20200108103125j:image
f:id:hrk619:20200108103131j:image
f:id:hrk619:20200108103105j:image
f:id:hrk619:20200108103111j:image
f:id:hrk619:20200108103108j:image
f:id:hrk619:20200108103128j:image
f:id:hrk619:20200108103118j:image
f:id:hrk619:20200108103122j:image
f:id:hrk619:20200108103134j:image
f:id:hrk619:20200108103102j:image
f:id:hrk619:20200108103114j:image

 

これ、ぜーんぶ無料で、何度でも(おかわり自由)

(オープンしてる時間なら)いつでも!!

食べられます😋😋😋💕

 

バイキングもあればダイニングでコース料理もあります!コース料理は前菜もメイン料理もデザートも頼み放題🤣🤣🤣👏🏽✨

 

オーシャンビューを見ながら優雅に食事ができるのです😍💕

 

どうですか?お得だと思いませんか?

 

みなさんも飛行機だけでなく船の旅もしてみてください😜🚢

 

読んでいただきありがとうございます!!