✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

シンガポールの裏表(交通機関編)

 

 

シンガポールの裏側(物価編)で紹介しましたが、シンガポールはとても小さい国です。

だから、タクシーで移動しても安く済むのでは?と思われるかと思いますが…

 

 

 

地下鉄(MTR)の利用をお勧めします!!!

何より、日本よりも何倍もわかりやすい✨

 

f:id:hrk619:20200107182726j:image

 

 

 


駅単位でしたらこの様なコインが切符代わりになります。

 

 

 


数日の観光でしたら

3Dayパスの利用をお勧めします(^^)

 

f:id:hrk619:20200107182827j:image
f:id:hrk619:20200107182832j:image
f:id:hrk619:20200107182823j:image


期日内でしたら、

何回乗ってもどこへ行っても大丈夫です!

 

 

 

 


意外と細々動くことになるシンガポール観光。

とてもお得だと思います☺️💕

 

 


(買い方はネットやガイドブック参照😂🙏🏽写真撮るの忘れました🙏🏽)

 

 

今回は参考までに☺️私の意見です。

読んで頂き感謝します✨✨✨