✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

東京都の裏表🇯🇵(グルメ編)

 

 

食べることが大好きなので、

美味しいお店を見つけたらシェアさせていただきます(^^)💕

 

今回、紹介したいのは ”焼き小籠包” です!!

 

f:id:hrk619:20200130151134j:image
f:id:hrk619:20200130151137j:image

 

 

私は一昔前、焼き小籠包にハマり、横浜中華街で食べ歩きをしまくっていましたが(笑)

ここんなところがあったのか!!

と、思うくらいズバ抜けて美味しかったです。

 

なんなら、、、

焼き小籠包部門に留まらず、

ここ最近食べた物で1番美味しかったです😂


町田駅で出会えます❤︎

本当に美味しかった😭💕

 

効果音で表すと、

パリッじゅわぁぁぁとろぉ〜じゅっわぁ〜

ですね。(笑)

 

f:id:hrk619:20200130151247j:image

 

その場でも食べれますし(立ち食い)

お持ち帰りもできます!!

私は温かいうちに食べたかったので、

その場で食べてからそのあとお持ち帰りもしてしまいました😂♥️

 

皆さま、是非食べてください!

私が保証します(笑)