✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

東京都の裏表🇯🇵(羽田空港編)

f:id:hrk619:20200121140112j:image
f:id:hrk619:20200121140059j:image
f:id:hrk619:20200121140109j:image
f:id:hrk619:20200121140102j:image
f:id:hrk619:20200121140106j:image

 

今回は羽田空港の中でも絞って、

ANAのラウンジ(スウィートではありません😅)

についてシェアしたいと思います。

 

ANAのゴールドカードは、

フライトの待ち時間にANAのラウンジを

利用できます(^^)そして、なんと友人、家族、パートナー、誰でも一人招待できます🥰

 

中では飛行機が見え、

とても居心地が良いです。もちろんコンセント等もあります。

 

食事もとても美味しくて、

バイキングのほかラーメンやうどんも

スタッフさんに言ったら持ってきてくれます(^^)

 

f:id:hrk619:20200121140646j:image
f:id:hrk619:20200121140034j:image
f:id:hrk619:20200121140031j:image

 

ひとつひとつがとても美味しかったです(^^)