✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

カンボジアの裏表(食事編③)

 

今までの記事で食事のイメージダウンをさせてしまった部分が多かったので今回はカンボジアの美味しかったものを紹介します😘👏🏽✨

 

これはお土産にぴったり❤︎

アンコールワットクッキー》

 

・さっぱりしていて癖がない

・サクサク

・日本人オーナーな為日本人好みの味

・手作業の工程も多く機械じゃ出せない味

・余計なものが入ってなく安心

・酸化しない様に小袋になってる

・味のレパートリーが多い

アンコールワットの形をしていて可愛い

 

f:id:hrk619:20191228080344j:image
f:id:hrk619:20191228080337j:image
f:id:hrk619:20191228080341j:image
f:id:hrk619:20191228080334j:image

 

そしてこのお店を出た隣にある

《マンゴースムージー》 

 

私たちはマンゴー味を選んだのですが、

シーズンや気分に寄って違う味を選んでも美味しいと思います!!

キンキンに冷えていて美味しかったです❤︎

 

f:id:hrk619:20191228080605j:image
f:id:hrk619:20191228080602j:image

 

 

そして、意外にも…

《屋台飯》

 

まぁ、一概に屋台飯と言ってもたくさんあるのですが、私はどのお店でも食べた焼きそばの様なもの(^^)

 

ミーチャーです!!

 

f:id:hrk619:20191228080951j:image

 

 

どうやらこれはどの屋台でもハズレは少ない様です👌🏽

そして、例え外れたとしても…約1ドル😂😂😂

許せちゃいますよね😅😂

 

玉子やお肉のトッピングは選べますよ〜

 

 

是非ローカルフードを試してみてください😊💕

 


f:id:hrk619:20191228081217j:image

 

(サソリやタランチュラなんかも売ってました😂)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊