✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

山梨県の裏表🇯🇵(おいしいキャンプ場編)

 

 

 

富士山が一望できるキャンプ場に

元旦に行ってきました🗻

 


言葉通り、本当に富士山が目の前に見える

キャンプ場でした。

 

f:id:hrk619:20200120080247j:image

 

 

その日はキャンプ場の方々が豚汁を

もてなしてくれ、薪暖炉に当たりながら

食べることができました。

この上ない幸せです。

 

f:id:hrk619:20200120080316j:image
f:id:hrk619:20200120080320j:image

 


豚汁と一緒にお漬物と手作りの日本酒も

出していただきました。

 

 


まずこのキャンプ場の良いところは

キャンプ場を設営している方々がとても

良い人です。

 


子ども連れ、ご家族の方が多くいました。

 

 

 

16時に地元のチーズ屋さんが来て、

チーズ販売もありました。

 

 

 

この時間頃から赤富士が綺麗に見え始めました。

 

f:id:hrk619:20200120080448j:image

 

この時期のテント泊って寒いのでは?

と思われる方も多いと思いますが、

テントの中には電気カーペットが引かれており、

私たちには暑いくらいでした😵

(湯たんぽ持参しました。)

 


キャンプブームと言うこともあり、

今はいろいろな工夫がされたテントが

多いですよね☺️

 

 


星と富士山が綺麗な中でバーベキューです。

夜の富士山もとても迫力があって

カッコいいです。

 

f:id:hrk619:20200120080802j:image
f:id:hrk619:20200120080759j:image
f:id:hrk619:20200120080755j:image


このキャンプ場の良いところは

22時には消灯なので

遅くまで騒いでる人がいないと言うことです。

 

 

 

 

 

 

冬のキャンプでも、

満足で贅沢な時間が過ごせます。