✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

日本🇯🇵(北海道編 ② / 2泊3日家族旅行プラン)

 

 

北海道、小樽市

 

小樽は海鮮市場があったりレンガ造りの町並みだったり商店街があったり(商店街はコロナの影響でか・・・過疎っていました・・・。笑)

 

f:id:hrk619:20221011123244j:image

 

食べ歩きにはもってこいの場所でした✨

 

f:id:hrk619:20221011123317j:image
f:id:hrk619:20221011123322j:image

 

私たちは小樽では食べ歩きしたり、温泉へ行ったりのんびり過ごしました。

 

ちなみに困った時のイオンモールもあります(笑)

 

 

美味しい食べ物は北海道ブログ後半にまとめて紹介するのでお楽しみに〜😊

 

 

お次は神威岬(かむいみさき)に向かいます〜🚘