✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

フランス🇫🇷④(カンヌ)

 

 

 

カンヌ国際映画祭を聞いたことがありますか?

会場ともされているフランス カンヌ

ニースから西へ40キロ程の場所に位置します。

 

f:id:hrk619:20220823222840j:image

 

 

セレブが訪れるカンヌはとにかくブランド物のお店が多い✨

買い物したい人・買い物が好きな人にとてもオススメの場所です🥳✨

 

f:id:hrk619:20220823224037j:image
f:id:hrk619:20220823224031j:image
f:id:hrk619:20220823224046j:image
f:id:hrk619:20220823224041j:image

 

 

もちろん、地中海の海岸沿いなので気候もバッチリ!

楽しく買い物できること間違いなし!

ブランド物以外も飲食店も多いので食事も◎

 

私もこのレッドカーペットを見に行きました!

 

f:id:hrk619:20220823224103j:image

 

日本人も👏🏼✨

f:id:hrk619:20220823224356j:image
f:id:hrk619:20220823224359j:image

 



 

後から知ったのですがニースから

カンヌに行く際はバスだと渋滞するので断然電車で訪れた方が良いとのこと、、、。

 

私達は知らずにバスで行ったら…帰りはまんまと渋滞に引っかかってしまいました😂

 

f:id:hrk619:20220823224457j:image


f:id:hrk619:20220823224502j:image

 

 

水は必需!

 

この日はニースに戻ってニースの夜を楽しみました。

(ニースからカンヌへ日帰り旅行😁)

 

夏のヨーロッパは日没が遅く夜も賑やかです☺️

 

f:id:hrk619:20220825085151j:image
f:id:hrk619:20220825085135j:image
f:id:hrk619:20220825085145j:image
f:id:hrk619:20220825085139j:image

f:id:hrk619:20220825085155j:image