✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

クロアチア🇭🇷②(ドゥブロブニク)

 

 
 
 
 
 
クロアチアのドゥブロブニクはどのような場所なのでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
クロアチアの中でもドゥブロブニクはアドリア海に面しており
 
f:id:hrk619:20220919201317j:image
 
沿岸の古い街並みがとても綺麗で "アドリア海の真珠" と呼ばれ
 
紅の豚魔女の宅急便の舞台としても使われました!
 
f:id:hrk619:20220919201321j:image
 
本当に映画の中に入ったみたい!(これらの映画観たことないけど。笑)
 
中世都市の世界遺産と自然が絶妙にマッチしていて感動〜!
 
さらに、ヨーロッパの中でも治安の良さで知られているのも魅力的〜!!
 
ビーチはこんなにも賑わっているのに水がクリアでした😆
 
f:id:hrk619:20220919201355j:image
f:id:hrk619:20220919201352j:image
 
次回はそんなクロアチア・ドゥブロブニクの魅力を詳しくお届けします☺️🇭🇷