✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

モンテネグロ🇲🇪②(ブドヴァ)

 

 

今日からモンテネグロのブドヴァを紹介していきます🇲🇪

 

 

着いたのは夜中だったのですが、翌日朝起きてビックリ‼️

 

山と海に囲まれた美しい街!そしてブドヴァにも旧市街(オールドタウン)がありました。


f:id:hrk619:20221001115903j:image
f:id:hrk619:20221001115853j:image
f:id:hrk619:20221001115856j:image
f:id:hrk619:20221001115914j:image

 

 

今回はブドヴァの旧市街を中心に紹介していきま〜す!

 

アドリア海沿岸のリゾートタウンなため、明るく開放的な雰囲気でしたが、こじんまりとしたブドヴァの旧市街には、のんびりとした素朴な空気も漂っていました☺️

 

f:id:hrk619:20221001120028j:image

 

 

ここにもブレク!

食べ歩きフードはクロアチアと大きく変わりませんでした。


f:id:hrk619:20221001120038j:image
f:id:hrk619:20221001120059j:image

 

クロアチアの旧市街地にも、モンテネグロの旧市街地ジェラート屋さんはたくさんありました😊ここのジェラートはとても美味しくて午前中に売り切れる味も・・・。

 


f:id:hrk619:20221001120035j:image
f:id:hrk619:20221001120031j:image

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

そこで大事な注意点。

 

ほとんど場所でユーロしか使えないのとクレジット対応していない場所が多かったので現金を用意しておくことをオススメします!