✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

イギリス🇬🇧②(ルイス)やっと無事に入国〜

 

やっとこ、、、

やってまいりました!!ユナイテッド・キングダム=イギリス🇬🇧‼️

 

イギリスと言えば首都であるロンドン!!

 

しか、都市名は知りませんでした。

 

だからこそ・・・

だからこそ・・・

 

ロンドンしか調べたことがなく・・・インスタの検索履歴はロンドンばかり。

なんだか、本当の英国が感じられる街が気になってしまい・・・

 

ユーロスター(イギリスとヨーロッパ本島をつなぐ高速列車)の終点でたどり着いたロンドン(首都)をすっ飛ばしてローカル電車に乗り継いで(もちろんいつかはロンドンも行きたい場所です❗️)

 

イギリスの南に位置するルイスに着きました‼️

 

 

ルイスはアンティークショップがたくさんあり、のどかな空気がながれるイギリスのカントリーサイドを楽しめる街でした😌✨

 

メインの観光スポット等があるわけではありませんが…それがまた良かったり…😊💗

 

イギリスらしい街並みと人・景色を堪能しました。

とてもオススメな街です😊🇬🇧

 

f:id:hrk619:20220910093258j:image
f:id:hrk619:20220910093242j:image
f:id:hrk619:20220910093246j:image
f:id:hrk619:20220910093254j:image
f:id:hrk619:20220910093317j:image
f:id:hrk619:20220910093238j:image
f:id:hrk619:20220910093302j:image
f:id:hrk619:20220910093232j:image
f:id:hrk619:20220910093219j:image
f:id:hrk619:20220910093327j:image
f:id:hrk619:20220910093333j:image
f:id:hrk619:20220910093228j:image
f:id:hrk619:20220910093222j:image
f:id:hrk619:20220910093324j:image
f:id:hrk619:20220910093306j:image
f:id:hrk619:20220910093225j:image
f:id:hrk619:20220910093235j:image