✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

日本🇯🇵 (北海道編 ④ 函館 / 2泊3日家族旅行プラン)

 

 

寄り道しながらも200km 越えのロードトリップ🚘‼️

 

f:id:hrk619:20221012135207j:image
f:id:hrk619:20221012135203j:image

 

 

着いた先は函館〜!!

 

まず最初に・・・函館駅からも徒歩15分の距離のベイサイドに位置する複合商業施設!金森赤レンガ倉庫‼️歩くだけでもワクワクする町並みでした😊ここは飲食店があったりお土産が買えたりします♪

 

f:id:hrk619:20221012135233j:image

 

時間帯によって見せる顔が違うので、昼間に一度訪れた方も夕方や夜の景色も見に行ってみて

ください😊

 

f:id:hrk619:20221012135256j:image

スタバですら可愛い〜♡

 

f:id:hrk619:20221012140301j:image

 

 

程よい自然と大好きな海辺でご飯を食べたりショッピングしたり、温泉に行ったりして水入らずの家族とリラックスした時間を過ごしました。

 

 

そして夜にはなんと言っても100万ドルの夜景‼️(6月前半はまだ寒かったです。)

 

f:id:hrk619:20221012135322j:image

f:id:hrk619:20221012135325j:image

 

これこそ写真じゃ伝わらないシリーズ・・・(泣)

 

朝ごはんは函館朝市で新鮮な海鮮を満喫してください😊

(行ったお店はグルメ編でまとめて紹介しま〜す!)

 

f:id:hrk619:20221012135351j:image
f:id:hrk619:20221012135355j:image