✈︎ Hiroko travel ✈︎

リアルな旅情報を更新🌼華やかな部分だけじゃない、Instagramやテレビでは見せないリアルな感想ブログ✈︎(あくまで個人の感想です。)

オランダ🇳🇱(ひとり旅ヨーロッパ周遊)

 

 

成田空港からアブダビ国際航空で(アラブ首長国連邦)乗り換えてスキポール空港(オランダ・アムステルダム)✈️

(トランジェント途中。目的地はフランスのニース!)

 

成田からニースまでは全てエティハド航空を使用しました😊

 

今の時期は <円安> <燃料チャージ値上げ> <ハイシーズン> ということで…航空券がとても高い時期で、、、どれだけ探しても片道20万円を上回っていたので…片道38時間 (約2日間) かけて安い航空券を探しました😩👍🏼

 

それでも片道だけで10万円 越え😩💸

さすがハイシーズン!!

 

f:id:hrk619:20220820151213j:image

 

せっかくなので、アムスデルダムで乗り換えまでに5時間30分あったので、街を軽く観光することに🏃🏽‍♀️💨

 

空港から市街地までは電車で乗換せずに30~40分で行けます!

 

f:id:hrk619:20220820152157j:image
f:id:hrk619:20220820152207j:image

f:id:hrk619:20220820152348j:image
f:id:hrk619:20220820152402j:image

 

 

 

オシャレな駅と港街が本当に綺麗♡

 

f:id:hrk619:20220820151756j:image

f:id:hrk619:20220820152034j:image


f:id:hrk619:20220820151739j:image


f:id:hrk619:20220820151810j:image


f:id:hrk619:20220820151920j:image

 

ここは東京駅はアムステルダム駅をモチーフに作られたらしい☺️


f:id:hrk619:20220820151743j:image

 

 

ハプニングはここから、、、

( 次に続く… )